ただいま♪墨62→63

パソコンの修理が終わって、
FFのインストールも終わり、
以前とほぼ同じ環境になりつつあるので先日やっとこさログインにこぎつけたよ


まだまだマクロの設定とかやってないので
ろくにPTで活躍できないので行くべきじゃないけど

そんなときに誘われる僕って一体(T▽T)アハハ!
それでもせっかくなので行っちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
全部手動で撃ちつつ
休憩中にマクロ作ってやるぜぃ!

というわけでレベルシンクPTで墨55で参加
c0144037_084022.jpg

昔入っていたLSのLSメンに会ってちょっと感傷に浸りつつ
バフラウでコリブリ相手に精霊魔法撃ちまくり(゜ー゜)ニヤリ

たまにタゲとったり、
POPした別のコリブリにバイオIIかけて
PTにちょっぴり危険なスパイスをもたらす緊張感を与える
心遣いも忘れないよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ごめんなさい。
ただのミスですw

プリケツお詫びしておきましたwww

墨62→63になったよ♪
c0144037_084497.jpg



c0144037_0165151.gif
[PR]
by porupole | 2009-03-28 00:29
<< 涙が出ちゃう!だってタルタルな... しばらくお休みします >>