もうすぐ夏だ~

だんだん暑くなってきましたね。

アイスクリームとスイカが恋しい季節ですw


今年も銀河祭があるようだし、
楽しいことがいっぱいできると良いな。


去年はこんなことしてたな~



c0144037_2336315.jpg

リコールジャグ取得クエストで
ブンカール浦〔S〕に行ってジンに襲われてプリケツしたり





c0144037_23405427.jpg

c0144037_23441764.jpg

LSメンと一緒にミザレオでブガード狩って金策してみたり





c0144037_23521837.jpg

街中で会ったLSメンと戯れてみたり♪





c0144037_2355155.jpg

夏だ!海だ!釣りだ!と船に乗っていたら海賊が出てきてNM骸骨に
果敢に無謀に挑んで返り討ちになってみたりorz





c0144037_0413.jpg

c0144037_075268.jpg

海の次は山登り♪
山頂にたどり着いたときは嬉しかったな~(*´∇`*)





c0144037_0103788.jpg

で、高見の見物w
普段見下ろされてるからなんだか楽しい♪





c0144037_0133393.jpg

ソジヤで宝箱になってみたり…
ごめんなさい。
ただミミックに噛まれてプリケツしてるだけです…orz





c0144037_0154813.jpg

そうそう、
イベントといえばミュモルと迫り来る魔王を倒すなんてのもあったし





c0144037_0181496.jpg

c0144037_021177.jpg

ユーザーイベントで周りのPCが見えなくなるくらい人が集まったこともあったね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

というわけで駆け足だけど去年の夏の出来事を振り返ってみた
また1月ぶりの更新だったけど
今度はもうちょっと早めにすると思う。
たぶんw
[PR]
by porupole | 2009-06-29 00:26 | FF全般
<< 放置すること・・・○ヶ月 涙が出ちゃう!だってタルタルな... >>