わが人生にぎることと見つけたり

【にぎ☆フェス】終了!と、その舞台裏=おまけ編=

僕が一方的にお世話になっているフレのはしゅちゃんがイベントをやるという情報を入手したので
誘ったところ快諾してくれた(暇にしていた)LSメンをつれて会場に行ってきたよ。

ちょっと早めに行ったらすでに人が集まってて混雑の予感^^






c0144037_2053243.jpg

開幕時間になると会場に複数のオブジェが配置されて!
やぐらとか桜とか…
ユーザーイベントサポート恐るべし(*´∇`*)


にぎにぎ誕生秘話が語られ(゜ーÅ) ホロリ

途中トゲバット団を髣髴させるイベントで盛り上がり

あ、そうそうイベント中にヴァナ婚カップルをお祝いしたよ
花嫁のおかーさん桜花さんと花婿のキングスライムキングスマイルさんは皆のアンケートによって出会いは餃子の王将で、と言うことになってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




c0144037_2059870.jpg

c0144037_2145816.jpg

参加者のためにと運営スタッフが用意してくれた花火も盛大に打ち上げられたし



c0144037_21485764.jpg

一番うれしかったのはにぎにぎの誕生の原点ともいえるはるぅさんと会ってお話したりにぎにぎできたこと♪
[PR]
by porupole | 2009-09-04 21:51 | ユーザーイベント
<< LSメンとの写真 今日のSS >>