よくわからないけど気をつけよう

ある日のこと。

その日はフレのタスちゃんとカンパニエOPS「破壊工作」を7回やって
(うち1回爆弾回収されて失敗)、
戦士がLV16から17に上がってニンマリしていると…



フレのコフィちゃんからBCのお誘い!

全く知らないやつだったけど行くことにした。
タルヒロちゃんも一緒にいったよ。

あとからユサちゃんも合流。

構成はタルヒロ(黒/白)・コフィ(赤/白)・ユサ(黒/白)・ポル(黒/白)

で、2匹のドラゴン(戦士タイプと詩人タイプ)を片方を寝かせながら、
マラソンしながら精霊魔法で攻撃する戦法だったんだけど、
大きな事故もなく計4戦全勝!!!

みんなの連携の勝利だね♪

しかし、ここは僕がいるからただじゃぁ終わらないw


僕の戦利品は
6000g
ハートスナッチャー(短剣)
スピアストラップ
メヌエットピアス
嘆きの竪琴
雄羊の角
羅紗
だったけど、
いつまで経ってもカバンに入らない…

しかし戦利品欄にもアイテムがない。

これはいったいどういうことΣ('◇'*)!?

エリアしたからじゃないかと憶測が飛んだけど、
移動してないし…

結局のところ何でかわからなかったけど、
個人的にはロットせずにパスしてしまった可能性がある気がする…orz
結局、不憫に思ったフレが、

メヌエットピアス
ダイセクター(片手剣)
デュランダル(片手剣)
埋れ木
羅紗

を恵んでくれました!
ありがとうみんな(´;ェ;`)ウゥ・・・


みんなもちょっとした操作ミスで大きな被害を被るから気をつけよう!
(誰もしないってww
c0144037_104081.jpg

[PR]
by porupole | 2009-10-09 01:01 | BC
<< レリック装束取得状況 納品クエ >>