決戦の日!

今日は、タイトルにもあるように「決戦の日」。

固定で参加しているエインヘリヤルLSでのオーディン戦。
今回は、僕が羽根9つ揃ったので僕の羽で行くことになったため、
絶対に参加しなければならず、
また、絶対に勝ちたい!という思いがあります。

でも、バージョンアップによって追加された新エインヘリヤルではなく、
従来のオーディン戦なので、
人数さえちゃんと集まれば今のレベル99のメンバーにとって、
オーディン撃破は、そう難しいことではないと思います。

それに、やはり気になるのは戦利品。
何か一つでも希望者が望んでいたものが出てくれたらな~と思います。
どうせなら良いものをお土産に持って帰ってもらいたいもんね!!!

結果は後ほどここでお知らせ出来たらと思います。
[PR]
by porupole | 2012-06-26 13:57 | FF全般
<< オーディン戦その後 ごぶさたしてます >>