神PT!?

はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ

ラグ鯖でへっぽこ白魔道士(=臼)をしてます、
ぽるぽる(Porupole)ですっ(^-^)

PC版が発売したのと同時に始めたのに、
いまだに迷子になるし、ヴァナのこと良く知らないんですが…

白魔道士としてもまだまだ未熟者ですが、
ちょっと思い立ったのでここでブログを始めてみることにしました♪

よろしくお願いしますねっ(*´∇`*)


というわけで、
このブログを立ち上げようと思ったきっかけについて
話していこうかな…


その日は、ちょっと金策でもしようと
ルフェーゼ野に来ていてモンスターと戯れて戦っていたら…




PTに誘われたので、
せっかくだからOKして白門に行くことに。

ちなみにそのときのジョブは白/シ。

持ち物が全然PT用じゃなかったから、
デジョンの呪符でバスに戻って、
バス港から白門までテレポしてもらって…

ここから、サポを黒にしたり装備品を
モグハウスから出してたりしたからかなり時間が経ってしまった(^-^;

気がつくと白門に来てから入れてもらったPTからはずされてて…

PTリーダーに話しかけると…
「来るの遅いから君、要らない。」

確かに遅かったけど、
ルフェーゼから来るの知ってたでしょう?
(´;ェ;`)ウゥ・・・

バフラウまで来てた僕は、呆然とするのでした( p_q)エ-ン



ないてても仕方ないので、また誘われるのを待って野良PTに入ったりしてると、
そのPTは僕に声をかけてきた。


もうレベルアップまですぐのところまで来ていた僕は苦労しないで75にレベルが上がった♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

あとちょっと保険を稼いでおこう、としばらくPTにいてあることに気がついた。
……チェーンがPT開始からまったく途切れていない。

すかさずLSメンに報告っ!
皆驚きの色が隠せない様子だったけれど、
そのうち皆チェーン数が上がっていくと、
あまりに数がすごすぎて感覚が麻痺したそうなwwww

結局165チェーンまでいって、
経験値も上限まで稼いでしまったさ♪
マート爺さんに会う前にメリポモードになっちゃったよ!

c0144037_20389.jpg


証拠写真載せておきまふ♪


レベルカンスト記念ブログでした(*- -)(*_ _)ペコリ
このあとも更新が続くかどうかは…未定w
[PR]
by porupole | 2007-11-05 02:10 | FF全般
<< 小さな宝石