アルタナ観光2 傭兵になっちゃったよっツアー

今度はカンパニエがやってみたくて過去に再びw

今回一緒に行ってくれたのはぷにたんとにこちゃ♪



砦に入ってからみんなで迷子スキル発動っ!!!

地図もないのでみんなで出口を探し回る羽目にwwww


c0144037_2282865.jpg

なんかこの写真迷ってるときの写真だけど
CDのジャケット写真みたいw
二人組みのユニット?
さて、名前は【なんですか?】
にこちゃはこの時遠くにいました。


一番最初に抜けたのはにこちゃ
道案内してもらうため一度戻ってもらって
みんなで砦突破♪

ありがとにこちゃ♪


東サルタバルタも微妙にマップが違ってて
いつものルートでウィンダスにいけないのがちょっと新鮮。
この後無事ウィンダスに到着。

御札貼りのクエストをこなして
ウィンダスの傭兵に相成りましたとさっ
めでたしめでたし(*´∇`*)
c0144037_2361858.jpg

c0144037_2374496.jpg

クエの途中通りすがりのカエル君や妖精さんと戯れるの図www


僕、現代ではバス国民だけどウィンの傭兵でいいのかな・・・?
なんて考えてしまうのだったw
あとで気が変わったら所属国変えられるのかどうか調べておけばよかったw

クリックしてね♪
c0144037_2412229.gif

[PR]
by porupole | 2007-12-10 02:44 | LS(Jewel of Stardust
<< ぷち解散会 アルタナ観光・踊り子学者体験ツアー >>