ナイトAFお手伝い

2007/12/25画像追加

LSメンのタスちゃんのナイトAFの鍵取り・箱探しのお手伝いを
タスちゃんとそのフレ、とLSメンのにこちゃんと僕の合計4人で行ってきた

c0144037_0355492.jpg









まずは要塞

c0144037_034255.jpg


鍵はあったので箱探し
門を開けて奥へ進んだけれどどこにも箱がないっ!
スライムや壷に絡まれながら
皆で探し回ってもないっ!!!

誰かに開けられたようなので
箱の再POP待ちしながら
そこらへんの骨をやっつけつつ骨くず集め♪
最近風クリが大量にあるので骨細工をあげてるので大助かりなのですwww

でも調子に乗ってたらリンクしたり、
同行者が絡まれてピンチなのに助けに行けず死人が…(^-^;
でもなんとか箱を見つけることが出来たよ♪




勢いのついた一行は、
タスちゃんのフレがメンバーチェンジした後、
ベドーに移動して鍵取りと箱探し開始!!!

奥に進むとあっさりとまず箱は見つかった(*´∇`*)

ほかにもパーティーがいるので邪魔にならないような一角で
亀狩り開始~
だけど鍵がなかなか出ない(^-^;
亀を倒しても倒しても…出ない。

休憩しようと座ると扉の向こうから芋虫が絡んでくるし…
はい、絡まれたのは僕です、【ごめんなさい。】
ここの芋虫アクティブだったのすっかり忘れてました(T▽T)アハハ!

ここでも何度かのピンチを乗り越え念願の鍵ゲット♪
急いで箱が会った場所に行ってみると…
まだそこにあったのですかさずタスちゃんが開けて
無事本日AF2つ目入手~♪

これでまた一段と頼もしくなるね、タスちゃん!!!
その前にレベル上げて装備できるようにしようね(^^)
装備できたらその姿見せてちょうだいっ♪

クリックしてくれたらうれしいな♪
c0144037_424346.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-22 04:25 | LS(Jewel of Stardust
<< ((8-(*'-... ビジーなビシージ >>