年末のトゲ納め

今週の建国活動 ~トゲ忘年会は甘くない~


c0144037_17584196.jpg

嫌なことは年が明ける前に忘れてしまおうってことで
忘れたいこと告白タイムwww

みんなそれぞれの1年間があったのねぇ
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ



ブレンナーに行ってきた
でもみんなどんなのか知らないけど、
要はこの団での解釈は、
「後頭部をトゲバットで殴っちゃえば嫌な記憶も綺麗さっぱり♪」ってことねwww

例によって真っ先に標的にされる団長www
団員のために体を張ってお疲れ様ですのだww

僕も団長に一撃加えようとして躍起になってるうちに
SS撮るの忘れてた≧(´▽`)≦アハハハ




嫌なことこれで綺麗さっぱり♪
その後は、忘れ去られがちなチョコボレースで、
来年の活動資金(?)を稼ごうと
皆で賭けてきたww

団員のHalnutsちゃんのチョコボも出走するというのでもちろん賭けましたともwww

c0144037_1853010.jpg

結果は見てとのとおり(^-^;
あ、でも一人勝どき!?

人気ブログランキングへ
c0144037_1863779.gif
[PR]
by porupole | 2008-01-05 18:07 | LS(Great Cudgel)
<< カンパニエに出没 レベルが高いからって強いとは限... >>