モヤモヤ→スッキリ♪

りゅうちゃんとのNM狩りが不発でもやもやしてると・・・

LSメンのにこぺが

「スキル上げしない?」

と誘ってくれたので即OK!



といっても特に上げたいスキルはなかったので

ダークスタッフ常時携帯してるので、

両手棍のスキル上げをすることに、


というわけでクフタルのカニさん叩き♪

何とか命中するくらいだったけど

10くらい上がったよ♪


途中サソリとカニが大量リンクしたけど

なんとかしのいで勝利(^^)

PTメンがいるからこんなときでも頼もしい…(他力本願)


ついでに現れたトカゲ?のNMが出てきたので即狩り!!!

アメミットの皮もらっちゃった♪


さいごには一緒にいたりなさんとフレになってもらちゃった♪
c0144037_247139.jpg


c0144037_2494595.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by porupole | 2008-07-27 03:01 | LS(Jewel of Stardust
<< 更新しようとするとブラウザが強制終了 天道虫とサンバ!? >>