カテゴリ:LS(Jewel of Stardust( 21 )

LSメンとの写真

LSメンとの写真がいくつか出てたので意味はないけどアップしてみたり。


c0144037_1563729.jpg

たまたま通りすがりでルリを見つけたのでパチリ


c0144037_1581689.jpg

c0144037_1584553.jpg

この2つはレベル上げしたときかな?


c0144037_1595719.jpg

これはミッションかクエ…のはずwww


c0144037_245586.jpg

お約束のプリケツ♪
狩人でぷにたんたるひろちゃんとシンクしたら返り討ちになっちゃったwww

ってぷにたんとのいたんはしばらく見ないけど元気かな?
[PR]
by porupole | 2009-09-23 02:10 | LS(Jewel of Stardust

まってろよわんこっ!▽・w・▽ノシ

今日のSSは、
いつかLSで行こうと決めたフェンリル戦の準備のため召喚獣戦巡りした時のもの
LSメンのコフィちゃんとまずはタイタン






硬い…
すんごく硬いw


二人じゃHP削りきれなかった…


c0144037_22453661.jpg

はい、あっさり負けちゃったよ(^^;;

再戦するも勝てず
やはり敵は強かったwww


うーむ、火力が足りないな~
なんて話していると
にこぺが合流してくれた♪


おかげでタイタン撃破!



c0144037_22523226.jpg

次に向かうはリヴァイアサン!
3人になった僕らは無敵!!!



c0144037_225754100.jpg

勢いづいてシヴァも余裕でやっつけた♪



c0144037_2353227.jpg

最後にラムウを倒して、「月の呼び玉」ゲット♪

これで準備は出来た
あとはいつ行くか
楽しみ楽しみ♪

あ、召喚士レベル上げしなきゃwww
[PR]
by porupole | 2008-09-23 23:11 | LS(Jewel of Stardust

モヤモヤ→スッキリ♪

りゅうちゃんとのNM狩りが不発でもやもやしてると・・・

LSメンのにこぺが

「スキル上げしない?」

と誘ってくれたので即OK!



といっても特に上げたいスキルはなかったので

ダークスタッフ常時携帯してるので、

両手棍のスキル上げをすることに、


というわけでクフタルのカニさん叩き♪

何とか命中するくらいだったけど

10くらい上がったよ♪


途中サソリとカニが大量リンクしたけど

なんとかしのいで勝利(^^)

PTメンがいるからこんなときでも頼もしい…(他力本願)


ついでに現れたトカゲ?のNMが出てきたので即狩り!!!

アメミットの皮もらっちゃった♪


さいごには一緒にいたりなさんとフレになってもらちゃった♪
c0144037_247139.jpg


c0144037_2494595.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by porupole | 2008-07-27 03:01 | LS(Jewel of Stardust

天道虫とサンバ!?

久しぶりにりゅうちゃんとLS内で遭遇!

話してるうちに天道虫のNM狩に行くことに
レアなアイテムに期待しつつひたすら狩りまくり

たまーにオークに絡まれつつもりゅうちゃんの助けを借りて何とか
しのいでいたら…出たw

でも何も出さない…orz


もう一回チャレンジ!!!
とお互い頑張ってみると…

今度はほかのプレイヤーさんの前にPOPして
即取られてしまいましたとさwwww

次回は必ずいいもの出して~♪

c0144037_1431319.jpg

[PR]
by porupole | 2008-07-25 01:48 | LS(Jewel of Stardust

そう言えば…

ごぶさたです(^-^;

忙しくしてたら全然ここ更新してなかったwww

ヴァナではいろいろとやってたんだけどね


c0144037_352684.jpg

ボヤーダにぷにたんと片手棍のスキル上げ
白同士でタゲまわしたり、回復魔法掛け合ったりで楽しかったな♪


ぷにたんのブログ
[PR]
by porupole | 2008-02-18 04:01 | LS(Jewel of Stardust

さらに入り浸るw

カンパニエは気軽に行けるのでリーダー特性のない僕には
気軽に参加できるのでお気に入り♪

LSメンのノイたんやにこぺと一緒にちまちま経験値稼いでまふ♪

おかげで【マーター】覚えましたよ~
でもPTメンにしか使えないのが辛いとこwww

カンパニエだとみんなバラバラにいろんなとこに行ってたりするので
使いどころが難しいのだ~

うまく使えればMP節約できて良いかもwww



c0144037_18221265.jpg

ビシージより攻撃当たるけど、
メインが白だとやっぱりソロはきついので戦車にはあっさり轢かれる(^-^;



c0144037_18242584.jpg

合間に3人で季節はずれの団扇でぱたぱた♪
ノイたんお【魚】焼いて【ください。】♪



c0144037_18261313.jpg

おかげで団扇全部使い切れたwww
ご協力【ありがとう。】

人気ブログランキングへ
c0144037_18203614.gif
[PR]
by porupole | 2008-01-05 18:30 | LS(Jewel of Stardust

カンパニエに出没

最近はLSメンのノイたんと一緒にカンパニエにちょこちょこ行ってますw

ノイたんにいろいろ教えてもらってちょっと賢くなったかな?

c0144037_18134016.jpg

リフレシュ装備のない僕にノイたんがバーミリオクローク(貸して)くれました♪
とっても便利なのだ(*´∇`*)
[PR]
by porupole | 2008-01-05 18:15 | LS(Jewel of Stardust

レベルが高いからって強いとは限りませんw

何をしようかなーと考えていると
ぷにたんとにこぺが過去のバスに行くという話を聞きつけ便乗~(^-^)
c0144037_265838.jpg


皆と合流してから
[PR]
by porupole | 2008-01-04 02:16 | LS(Jewel of Stardust

嵐の予感!?

c0144037_2032653.jpg


こちらぽるぽるです!

砂嵐が発生しているラバオからの中継です!!
口をあけると砂が~

今日のニュースです(続き)
[PR]
by porupole | 2007-12-29 20:11 | LS(Jewel of Stardust

元気でね、りゅうちゃん

突撃!ガリスン!!

LSメンのりゅうちゃんがとうとう引退してしまいました
りゅうちゃんと最後にガリスンしたけど散々だった…
でも良い思い出になった♪




c0144037_1204851.jpg


c0144037_1214430.jpg

皆で花火を惜しげもなく打ち上げまくった後記念撮影







約束してた黒40に出来なくて一緒にBC行けずじまいになっちゃったね
いつか復活したらその時に行こうね(^^)

c0144037_122999.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-26 01:28 | LS(Jewel of Stardust