カテゴリ:その他( 6 )

しばらくお休みします

パソコンが鮮やかな青い画面を常に見せてくれるようになりました(・・;)

なので、ヴァナに行けなくなっちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪


大変申し訳ないのですが、LSの皆さん、フレの皆さん…

約束してたイベント等すべてドタキャンです(゜ー゜;Aアセアセ


この先どうなるかわからないけど、
そのうち復活できたらいいな~

と、いうわけで首をながーくして待っててね(^-^)
ほかの人と違うことしたい人は、
腕でも鼻の下でも可www
[PR]
by porupole | 2009-03-10 19:26 | その他

あけましておめでとうございます

新年ですね

昨年は見に来てくれた方本当にありがとうございました。

なかなか更新できてなかったのに来てくれてる人がいるのは本当に励みになりました。

今年もどうかよろしくお願いします<(_ _)>
去年よりは更新多くするぞ!たぶんww
c0144037_0471318.jpg

[PR]
by porupole | 2009-01-31 23:59 | その他

年賀状

c0144037_19105358.jpg

今年用に作った年賀状でふ♪
よく考えたらヴァナ友のメアド知らないのでここにアップしときます(^ー^)ノ

気に入ったらクリック♪
人気ブログランキングへ
c0144037_19112851.gif
[PR]
by porupole | 2008-01-31 23:59 | その他

あけましておめでとうございます~



つい最近はじめたブログですが
みなさま遊びに来てくださってありがとうございました。



今年もどんどん(たぶん)更新していきますのでよろしくお願いしますね~♪

くりっくくりっくw
人気ブログランキングへ
c0144037_0165555.gif
[PR]
by porupole | 2008-01-01 00:00 | その他

スキン変更

クリスマス過ぎたので気分転換。
まだまだ寒いですが、暖かい年末年始をお過ごしください(^ー^)ノ

くりっくして~
c0144037_19214089.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-29 19:22 | その他

スキン変更

12月になって寒くなってきたので変えてみた。

まだよくわからないので試行錯誤中なので、
また変わるかも。

ここにはどんなのが合うかな~(^^)
[PR]
by porupole | 2007-12-12 21:47 | その他