カテゴリ:レベル上げ( 5 )

竜騎士30から73に♪

アビセアタロンギで亀の乱獲に参加。

あともう少しというところでレベル75になりきれず終了。

あともう少しでレリック装束着られる♪

楽しみ♪
[PR]
by porupole | 2012-10-02 01:42 | レベル上げ

獣使い89から90に。

ボストーニュ監獄でGOV。

1つだけどレベルアップ♪

さようならの挨拶をしてPT抜けたけど、
ログアウトする前に寝てしまったらしく、
自国HPまで飛ばされてた(ーー;)
[PR]
by porupole | 2012-10-02 01:39 | レベル上げ

獣使い30→89になったよ

アビセアミザレオに外国人と日本人の混合PTでトカゲ狩り。

はじめは順調だったけれど、途中一人抜け二人抜け・・・

離席も多くなりがちで効率がだいぶ落ちたけど、

30から89と59もレベル上がったよ♪

これで、念願の獣AF2が着られる(*´∇`*)

もこもこして可愛いよね♪
[PR]
by porupole | 2012-09-30 15:06 | レベル上げ

召喚士がレベル99になった

アビセア導入のおかげでレベル上げがすごく楽になったね。

乱獲で長時間拘束されるのは仕方ないけれど、

一匹の経験地が600超えはとっても美味しい♪

というわけであふれる経験値、メリポを無駄なく使うため、

また、広くジョブの特徴をつかむため、

さまざまなジョブのレベル上げをして(詳しくはプロフィール参照)、

いくつかのジョブが99に♪

今回は召喚士が99になったよ\(^▽^)/

でも、99になった時点で召喚魔法スキル一桁(^^;)

99になっただけで終わりじゃなくて、

スキルもあげなきゃいけないね~。

乱獲PTではめりぽ枠のためにジョブ上げるのは本末転倒じゃないか?

とのツッコミも受けましたが(^^;)

今まで出来なかった適職探しをしてみようと思ってまふ。


次にあげるジョブはペットジョブ中心にする予定。

獣→竜→コ

でもちょっとこの順序は変わって、暗黒騎士がどこかに入ってくるやも。

というのも両手武器をオーラ、ヘイストなど使ってヘイストを極限まで高めて、

探検並みに振り回すのを目撃してしまったから!!!

といってもまだ暗黒はレベル5だけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by porupole | 2012-09-28 12:41 | レベル上げ

新ジョブ使ってみた

学者と踊り子使ってみたけど、
学者はスタートは白や黒魔道士といっしょの感覚。
魔法ないから地味に殴ってるw

踊り子はドレインサンバ覚えたら楽ww
攻撃しながらHP吸収するから、
ヒーリング要らずw
c0144037_2212643.jpg

戦闘中に踊ってるのも見てて楽しい♪

クリックしてね♪
c0144037_21954100.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-13 02:22 | レベル上げ