<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

嵐の予感!?

c0144037_2032653.jpg


こちらぽるぽるです!

砂嵐が発生しているラバオからの中継です!!
口をあけると砂が~

今日のニュースです(続き)
[PR]
by porupole | 2007-12-29 20:11 | LS(Jewel of Stardust

スキン変更

クリスマス過ぎたので気分転換。
まだまだ寒いですが、暖かい年末年始をお過ごしください(^ー^)ノ

くりっくして~
c0144037_19214089.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-29 19:22 | その他

元気でね、りゅうちゃん

突撃!ガリスン!!

LSメンのりゅうちゃんがとうとう引退してしまいました
りゅうちゃんと最後にガリスンしたけど散々だった…
でも良い思い出になった♪




c0144037_1204851.jpg


c0144037_1214430.jpg

皆で花火を惜しげもなく打ち上げまくった後記念撮影







約束してた黒40に出来なくて一緒にBC行けずじまいになっちゃったね
いつか復活したらその時に行こうね(^^)

c0144037_122999.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-26 01:28 | LS(Jewel of Stardust

復活したと思ったらもう解散!?

実は僕、昔トゲバット団にいましたw
入ってすぐに解散してしまったので残念だなーと思ってたら
この度大トゲバット団となって復活したとの知らせを受け、
合流すると解散の危機がそこにっ!!!

c0144037_172169.jpg

画面に変なものが現れて不吉な予感…バグってまふ(^-^;

この危機を切り抜けられるのかっ!?
[PR]
by porupole | 2007-12-26 01:04 | LS(Great Cudgel)

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))リオットちゃん♪

タスちゃんのAFお手伝いに一緒に行った
りおっとちゃんがLSに入ってくれました♪
↓その時の日記
ナイトAFお手伝い
c0144037_043352.jpg

招待してもらったリオットちゃんのモグハウスの中で記念撮影♪

クリックしてくれたらうれしいな♪
c0144037_0443845.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-26 00:46 | LS(Jewel of Stardust

ナイトAFお手伝い

2007/12/25画像追加

LSメンのタスちゃんのナイトAFの鍵取り・箱探しのお手伝いを
タスちゃんとそのフレ、とLSメンのにこちゃんと僕の合計4人で行ってきた

c0144037_0355492.jpg


どこに行ったのかって?
[PR]
by porupole | 2007-12-22 04:25 | LS(Jewel of Stardust

ビジーなビシージ

c0144037_9163941.jpg

学者をまったりレベル上げしてると…

ビシージが始まったので行くことに

いってらっしゃーい(続き)
[PR]
by porupole | 2007-12-19 09:30 | LS(Jewel of Stardust

タルタルブラザーズ参上!

黒魔道士のレベルアップがしたくなったので、
先輩竜騎士にして妹で、
しかも花嫁候補のLSリーダー(なんだそれ)
ぷにたんのソロレベルあげに混ぜてもらっちゃいました♪

ってことは二人PTなのです
[PR]
by porupole | 2007-12-18 17:55 | LS(Jewel of Stardust

決戦は明日っ!!!

我がLSメンバータスマンちゃんのAFの証取りの手伝いに急遽参加した。
急いで準備して急いで現場に!
着いたらにこちゃんもタスマンちゃんのフレもいたよ♪

現地の要塞に着いてから1時間ちょっとしか時間がなかったので
さすがに出なかった…

c0144037_18131455.jpg

休憩中にこっそりパシャ♪

次回は明日に集まることにして解散w


おまけw
c0144037_18153113.jpg

落ちる前ににこちゃんに踊ってるの見せてもらっちゃった♪
早く僕もいろんな踊り覚えたいな♪

くりっくしてね♪
c0144037_18161913.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-14 18:17 | LS(Jewel of Stardust

新ジョブ使ってみた

学者と踊り子使ってみたけど、
学者はスタートは白や黒魔道士といっしょの感覚。
魔法ないから地味に殴ってるw

踊り子はドレインサンバ覚えたら楽ww
攻撃しながらHP吸収するから、
ヒーリング要らずw
c0144037_2212643.jpg

戦闘中に踊ってるのも見てて楽しい♪

クリックしてね♪
c0144037_21954100.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-13 02:22 | レベル上げ