タグ:イベント ( 8 ) タグの人気記事

わが人生にぎることと見つけたり

【にぎ☆フェス】終了!と、その舞台裏=おまけ編=

僕が一方的にお世話になっているフレのはしゅちゃんがイベントをやるという情報を入手したので
誘ったところ快諾してくれた(暇にしていた)LSメンをつれて会場に行ってきたよ。

ちょっと早めに行ったらすでに人が集まってて混雑の予感^^

イベントが始まった!
[PR]
by porupole | 2009-09-04 21:51 | ユーザーイベント

駆け込みで

今年の浴衣(NQ&HQ)をゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

今日がイベント最終日だって当日気がついたのさ~www



c0144037_2104120.jpg

[PR]
by porupole | 2009-08-18 02:11

まってろよわんこっ!▽・w・▽ノシ

今日のSSは、
いつかLSで行こうと決めたフェンリル戦の準備のため召喚獣戦巡りした時のもの
LSメンのコフィちゃんとまずはタイタン






硬い…
すんごく硬いw


二人じゃHP削りきれなかった…


c0144037_22453661.jpg

はい、あっさり負けちゃったよ(^^;;

再戦するも勝てず
やはり敵は強かったwww


うーむ、火力が足りないな~
なんて話していると
にこぺが合流してくれた♪


おかげでタイタン撃破!



c0144037_22523226.jpg

次に向かうはリヴァイアサン!
3人になった僕らは無敵!!!



c0144037_225754100.jpg

勢いづいてシヴァも余裕でやっつけた♪



c0144037_2353227.jpg

最後にラムウを倒して、「月の呼び玉」ゲット♪

これで準備は出来た
あとはいつ行くか
楽しみ楽しみ♪

あ、召喚士レベル上げしなきゃwww
[PR]
by porupole | 2008-09-23 23:11 | LS(Jewel of Stardust

ブラックヘイローゲット!

LSのみんなでロ・メーヴにWS覚えに
イビルウエポンやら壷やらを見つけ次第やっつけながら進んでいったとさw

おかげでメリポがちょびっとづつたまりながらNMもみんなの助けもあって…

c0144037_2365092.jpg

楽勝♪
これで一歩臼にまた近づいたぞっ!

詳細はこちら(え?www
[PR]
by porupole | 2008-03-10 23:09

よく寝る子(^-^)

昼間でも寝落ちしてますw


c0144037_22222259.jpg

イベントがあっても眠気が勝つのだっ!
で寝過ごしたイベントはブログで確認しましょwww
だんちょブログ

というわけで今更ながらイベントの内容を確認する僕なのでした
[PR]
by porupole | 2008-03-04 22:24 | LS(Great Cudgel)

年初めはタコ下げ?

今週の建国活動 ~新春タコ墜とし大会~

ブログサボってたらある怖い親しい人から
アップしろとのお達しがありましたので
これからちょこちょこっと書いていきますね~

まずは、今年初のトゲバットの活動でもw

今年の活動一発目!(続き)
[PR]
by porupole | 2008-01-20 23:40 | LS(Great Cudgel)

年末のトゲ納め

今週の建国活動 ~トゲ忘年会は甘くない~


c0144037_17584196.jpg

嫌なことは年が明ける前に忘れてしまおうってことで
忘れたいこと告白タイムwww

みんなそれぞれの1年間があったのねぇ
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

さらにスッキリ忘れるために
[PR]
by porupole | 2008-01-05 18:07 | LS(Great Cudgel)

復活したと思ったらもう解散!?

実は僕、昔トゲバット団にいましたw
入ってすぐに解散してしまったので残念だなーと思ってたら
この度大トゲバット団となって復活したとの知らせを受け、
合流すると解散の危機がそこにっ!!!

c0144037_172169.jpg

画面に変なものが現れて不吉な予感…バグってまふ(^-^;

この危機を切り抜けられるのかっ!?
[PR]
by porupole | 2007-12-26 01:04 | LS(Great Cudgel)