タグ:クエスト ( 10 ) タグの人気記事

(続き)Iさんとのクエ

オデン戦が終わったあと、

「アシュタリフ号クエやるけど行く?」

と聞かれたので、
これも参加。

宮廷絵師はすでに受けていたので、
船長暗殺を受けて、
2戦参加した。

この連続クエ3つのうち1日1つしか受けられないことが判明。
今まで気づかなかった。

Iさんに船長の釣り方や、
宮廷絵師での動きなど教えてもらったけど、
以前僕が、別の人とやったときのやり方とは違うのが新鮮だった。

ドロップ品の中から、
R.シールドをいただいた。

これでからくり士もレベル上げなきゃいけなくなったね!(*´∇`*)
[PR]
by porupole | 2012-10-10 03:09 | クエスト

フレとオデン

今日は突然フレのIさんから、
召喚獣オデンクエやらなかいと誘われ、
やること決めてなかったので参加。

戦人の御守がなかなかドロップしなかった。

オデン戦自体は、危なげなく終了。

無事召喚できるようになったよ♪

次回のクエ用に御守をまたもらって終了・・・つづく。
[PR]
by porupole | 2012-10-10 03:04 | クエスト

納品クエ

c0144037_2164185.jpg

調理のギルドポイント8万貯まって

初志の指輪:調理



を手に入れた♪
これで不要なときにHQができることもなくなるぜぃ(*´∇`*)


ちなみにこんな性能

Rare Ex
調理合成成功確率+1%
ただしハイクォリティーができない。
Lv1~ All Jobs
[PR]
by porupole | 2009-09-23 02:22 | FF全般

今日のSS

c0144037_231916.jpg

LSメンのたるひろちゃんとENMクエ「燃ゆる高空」に行ったときのもの。
クリスマスの衣装着てて装備いい加減www


c0144037_2362459.jpg

静かな音楽と夕暮れ時に州´ー`州 マッタリ
[PR]
by porupole | 2009-08-19 23:03 | クエスト

ノイたんありがとう(忍者:クエスト:空蝉の術壱)

黒魔道士をソロでレベル上げするには

サポ忍で空蝉の術壱が必要とのことで
ノイたんに空蝉の術壱取得クエを手伝ってもらった(^^)

事前になーんにも調べてなかったので
ノイたんに全部エスコートしてもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

c0144037_15525450.jpg




無事に覚えることが出来たよ♪
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
c0144037_15552698.jpg

[PR]
by porupole | 2009-02-19 15:57 | 忍者

赤AF3

いつだったかNM倒しにミッションでガルレージュに行ったかなーと思ってたら
お手伝いで赤AFのNM倒しに行ったんだった…

敵の名前検索してようやく思い出したwwww

そういえばこのときかなり苦戦したなぁ...( = =) トオイメ



で、たまたま同じ目的でやってきた外人さんPTに手伝いを頼んでアラ組んで
何とか倒して(´▽`) ホッと一息…



って、出てきたアイテム外人さんたち持って行っちゃったよ…

再戦して苦労しながらアイテムゲットしたけどね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


外人さんとは事前によく話さなきゃ!
c0144037_1521467.jpg

[PR]
by porupole | 2009-02-10 14:59 | お手伝い

昔のSSアップしてみる

SSを見てたらこんなものが出てきたのでアップします

c0144037_957487.jpg


c0144037_9573129.jpg



デジョンIIのクエストをクリアしたときに記念で撮ったものです。

今黒魔道士はLv55だけどまだ覚えていない黒魔法がいくつかあるので
早く覚えたいな~


まずはリトレース覚えて過去へのアクセスをスムーズにしたい♪

ソロで取れそうになかったらLSメンかフレにお手伝いお願いしようと思います。


当時の記事はこちら
[PR]
by porupole | 2008-11-13 10:03 | 黒魔道士

ナイトAFお手伝い

2007/12/25画像追加

LSメンのタスちゃんのナイトAFの鍵取り・箱探しのお手伝いを
タスちゃんとそのフレ、とLSメンのにこちゃんと僕の合計4人で行ってきた

c0144037_0355492.jpg


どこに行ったのかって?
[PR]
by porupole | 2007-12-22 04:25 | LS(Jewel of Stardust

決戦は明日っ!!!

我がLSメンバータスマンちゃんのAFの証取りの手伝いに急遽参加した。
急いで準備して急いで現場に!
着いたらにこちゃんもタスマンちゃんのフレもいたよ♪

現地の要塞に着いてから1時間ちょっとしか時間がなかったので
さすがに出なかった…

c0144037_18131455.jpg

休憩中にこっそりパシャ♪

次回は明日に集まることにして解散w


おまけw
c0144037_18153113.jpg

落ちる前ににこちゃんに踊ってるの見せてもらっちゃった♪
早く僕もいろんな踊り覚えたいな♪

くりっくしてね♪
c0144037_18161913.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-14 18:17 | LS(Jewel of Stardust

アルタナ観光・踊り子学者体験ツアー

これでこの記事書くの何回目だろう…
なぜか送信すると消えている…
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

と、いうわけでリトライ祭りがやっと落ち着いたころにやっと登録を済ませて、
行ってきたよ、過去の世界に♪

それというのも
既に先行していたLSメンバーの諜報活動員ぷにたんとのいたん(違
からの手引きにより、
新ジョブ・踊り子と学者を獲得しようという任務を遂行するためであるっ!
(誘われたので便乗しただけとも言うwww)

予備知識もなくテケトーにアルタナ買ったので、
渡りに船とばかりに快諾♪

ネタバレ注意っ!過去に行く前にまず準備だっ!!
[PR]
by porupole | 2007-12-10 01:57 | LS(Jewel of Stardust