タグ:スキル上げ ( 7 ) タグの人気記事

スキル上げとレベル上げと素材狩り20121002

竜騎士になって、
カダーバでレベル上げとスキル上げ、アーモンド狩りをしようと鳥相手に戦ってみた。

でも両手槍のスキルが80台と低すぎて命中しないので、
クロウラーの巣に移動してトカゲ狩って卵狩りをかねてスキル上げ。

3桁になってから再度カダーバに戻って再戦。

初めて竜騎士でまとも(?)にソロでやってみたけど、
思いのほか飛竜が弱いので範囲攻撃ですぐ死んじゃう。

おまけに慣れてないから操作もおぼつかないから本体もリンクするとすぐ死んじゃう。

でも、新しいことして楽しかった♪

両手槍すきるが129まで上がった。
[PR]
by porupole | 2012-10-02 22:29 | 竜騎士

プロフィール更新したよ

倉庫キャラ(兼合成用キャラ)のジョブレベルと合成スキルの更新。

まったく手をつけてない鍛治とか、消耗品扱う錬金術とか上げたいな。

あと彫金で一攫千金!

今はもう稼げないかな?w
[PR]
by porupole | 2012-09-29 12:45 | FF全般

プロフィール更新

下の記事を書くにあたって、

ジョブレベルの更新をしたけど、

合成もいくつかスキルが上がっていたので、

そちらも更新。

次回は倉庫キャラのジョブレベルと、合成スキル更新予定。
[PR]
by porupole | 2012-09-28 12:47 | FF全般

召喚士がレベル99になった

アビセア導入のおかげでレベル上げがすごく楽になったね。

乱獲で長時間拘束されるのは仕方ないけれど、

一匹の経験地が600超えはとっても美味しい♪

というわけであふれる経験値、メリポを無駄なく使うため、

また、広くジョブの特徴をつかむため、

さまざまなジョブのレベル上げをして(詳しくはプロフィール参照)、

いくつかのジョブが99に♪

今回は召喚士が99になったよ\(^▽^)/

でも、99になった時点で召喚魔法スキル一桁(^^;)

99になっただけで終わりじゃなくて、

スキルもあげなきゃいけないね~。

乱獲PTではめりぽ枠のためにジョブ上げるのは本末転倒じゃないか?

とのツッコミも受けましたが(^^;)

今まで出来なかった適職探しをしてみようと思ってまふ。


次にあげるジョブはペットジョブ中心にする予定。

獣→竜→コ

でもちょっとこの順序は変わって、暗黒騎士がどこかに入ってくるやも。

というのも両手武器をオーラ、ヘイストなど使ってヘイストを極限まで高めて、

探検並みに振り回すのを目撃してしまったから!!!

といってもまだ暗黒はレベル5だけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[PR]
by porupole | 2012-09-28 12:41 | レベル上げ

納品クエ

c0144037_2164185.jpg

調理のギルドポイント8万貯まって

初志の指輪:調理



を手に入れた♪
これで不要なときにHQができることもなくなるぜぃ(*´∇`*)


ちなみにこんな性能

Rare Ex
調理合成成功確率+1%
ただしハイクォリティーができない。
Lv1~ All Jobs
[PR]
by porupole | 2009-09-23 02:22 | FF全般

モヤモヤ→スッキリ♪

りゅうちゃんとのNM狩りが不発でもやもやしてると・・・

LSメンのにこぺが

「スキル上げしない?」

と誘ってくれたので即OK!



といっても特に上げたいスキルはなかったので

ダークスタッフ常時携帯してるので、

両手棍のスキル上げをすることに、


というわけでクフタルのカニさん叩き♪

何とか命中するくらいだったけど

10くらい上がったよ♪


途中サソリとカニが大量リンクしたけど

なんとかしのいで勝利(^^)

PTメンがいるからこんなときでも頼もしい…(他力本願)


ついでに現れたトカゲ?のNMが出てきたので即狩り!!!

アメミットの皮もらっちゃった♪


さいごには一緒にいたりなさんとフレになってもらちゃった♪
c0144037_247139.jpg


c0144037_2494595.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by porupole | 2008-07-27 03:01 | LS(Jewel of Stardust

そう言えば…

ごぶさたです(^-^;

忙しくしてたら全然ここ更新してなかったwww

ヴァナではいろいろとやってたんだけどね


c0144037_352684.jpg

ボヤーダにぷにたんと片手棍のスキル上げ
白同士でタゲまわしたり、回復魔法掛け合ったりで楽しかったな♪


ぷにたんのブログ
[PR]
by porupole | 2008-02-18 04:01 | LS(Jewel of Stardust