タグ:新規加入 ( 5 ) タグの人気記事

嵐の予感!?

c0144037_2032653.jpg


こちらぽるぽるです!

砂嵐が発生しているラバオからの中継です!!
口をあけると砂が~

今日のニュースです(続き)
[PR]
by porupole | 2007-12-29 20:11 | LS(Jewel of Stardust

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))リオットちゃん♪

タスちゃんのAFお手伝いに一緒に行った
りおっとちゃんがLSに入ってくれました♪
↓その時の日記
ナイトAFお手伝い
c0144037_043352.jpg

招待してもらったリオットちゃんのモグハウスの中で記念撮影♪

クリックしてくれたらうれしいな♪
c0144037_0443845.gif
[PR]
by porupole | 2007-12-26 00:46 | LS(Jewel of Stardust

続いてもう一人♪

それは遠い昔の話…(いつ?

ぽるぽるにはぷにさんという知り合いがいました。
とはいってもほんの少しお話をしたことがあるだけ…

ぽるぽるは恥ずかしがり屋で内気な性格のタルタルなので、
ぷにさんと話したくてもどうやって話しかけていいのか、
何を話したらいいのかわからないまま月日は経っていったのでした。

それでどうしたの?
[PR]
by porupole | 2007-12-13 02:11 | LS(Jewel of Stardust

新入りさん入りました~♪

▽・w・▽こんばんわんこ

c0144037_2250948.jpg

最近やっとウィンダスの星の神子に(多分初めて)会った気がするぽるぽるでふ♪(遅っ

最近LSリーダーのぷにたんに勧誘部長の肩書きを仰せつかったからって訳じゃないけど、
またまた新入りさん連れてきたよから~♪

で、誰なのさ?
[PR]
by porupole | 2007-12-12 23:04 | LS(Jewel of Stardust

勝手に新規LSキャンペーン

だいぶ更新サボってましたw

最近すれ違うフレによく声かけてますw
で、会話の流れからLSに入らないかと誘ってみるのですが…

このたびFluecutちゃんとCoffyちゃんが
参入してくれました~(^^)

ふたりともフレリストには名前があるけど、
縁遠くなってたのでこれを機に
たくさん遊べたらいいな~♪

というわけでこれからもよろしくね(^^)

LSのために出来ることってあんまりないけど、
少しは役に立ててるといいなwww

これからも頑張るのだっ

↓記念撮影♪
c0144037_1524924.jpg


↓撮影用に着替えてくれたよ♪
c0144037_1542122.jpg

[PR]
by porupole | 2007-12-03 01:56 | FF全般