タグ:金策 ( 6 ) タグの人気記事

本日の収穫20121009

栽培の結果、

氷のクリスタル×20
シャルーグの野菜×52
アズーフの野菜×35
ガリダヴの野草×36

でした♪
[PR]
by porupole | 2012-10-09 17:48 | 栽培

スキル上げとレベル上げと素材狩り20121002

竜騎士になって、
カダーバでレベル上げとスキル上げ、アーモンド狩りをしようと鳥相手に戦ってみた。

でも両手槍のスキルが80台と低すぎて命中しないので、
クロウラーの巣に移動してトカゲ狩って卵狩りをかねてスキル上げ。

3桁になってから再度カダーバに戻って再戦。

初めて竜騎士でまとも(?)にソロでやってみたけど、
思いのほか飛竜が弱いので範囲攻撃ですぐ死んじゃう。

おまけに慣れてないから操作もおぼつかないから本体もリンクするとすぐ死んじゃう。

でも、新しいことして楽しかった♪

両手槍すきるが129まで上がった。
[PR]
by porupole | 2012-10-02 22:29 | 竜騎士

よくわからないけど気をつけよう

ある日のこと。

その日はフレのタスちゃんとカンパニエOPS「破壊工作」を7回やって
(うち1回爆弾回収されて失敗)、
戦士がLV16から17に上がってニンマリしていると…

いったい何があったのさ?
[PR]
by porupole | 2009-10-09 01:01 | BC

モヤモヤ→スッキリ♪

りゅうちゃんとのNM狩りが不発でもやもやしてると・・・

LSメンのにこぺが

「スキル上げしない?」

と誘ってくれたので即OK!



といっても特に上げたいスキルはなかったので

ダークスタッフ常時携帯してるので、

両手棍のスキル上げをすることに、


というわけでクフタルのカニさん叩き♪

何とか命中するくらいだったけど

10くらい上がったよ♪


途中サソリとカニが大量リンクしたけど

なんとかしのいで勝利(^^)

PTメンがいるからこんなときでも頼もしい…(他力本願)


ついでに現れたトカゲ?のNMが出てきたので即狩り!!!

アメミットの皮もらっちゃった♪


さいごには一緒にいたりなさんとフレになってもらちゃった♪
c0144037_247139.jpg


c0144037_2494595.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by porupole | 2008-07-27 03:01 | LS(Jewel of Stardust

天道虫とサンバ!?

久しぶりにりゅうちゃんとLS内で遭遇!

話してるうちに天道虫のNM狩に行くことに
レアなアイテムに期待しつつひたすら狩りまくり

たまーにオークに絡まれつつもりゅうちゃんの助けを借りて何とか
しのいでいたら…出たw

でも何も出さない…orz


もう一回チャレンジ!!!
とお互い頑張ってみると…

今度はほかのプレイヤーさんの前にPOPして
即取られてしまいましたとさwwww

次回は必ずいいもの出して~♪

c0144037_1431319.jpg

[PR]
by porupole | 2008-07-25 01:48 | LS(Jewel of Stardust

ルフェーゼ野のお供

c0144037_2222374.jpg


最近やっと途中で放置してたフェローを取ったので、
金策してる時、
特にルフェーゼ野にいる時は呼び出して一緒に戦ってまふ

で、役に立つのかい?
[PR]
by porupole | 2007-12-07 02:24 | FF全般