タグ:LS ( 44 ) タグの人気記事

リンバス行ってきた

行き先はテメナス東塔。

先日手に入れたセルペンテスサボのおかげでMPが4ずつ回復するようになったので、
持久力がついたため、ヒーリング要らず。

セルペンテスサボ取りに一緒に行ってくれたLSメンバーに感謝♪

というわけで戦利品は

獣人古銭×15
ディアボリクシルク
パンタンワイヤー
[PR]
by porupole | 2012-10-12 23:20 | リンバス

エインヘリヤル20121009

今日はめぼしい物は何も出なかった。

ドロップ数も少なかった。

また次回がんばろう。
[PR]
by porupole | 2012-10-10 03:00 | エインヘリヤル

オーディン戦その後

しばらく経ってしまいましたが、
オーディンⅠ戦いってきました。

レベルキャップが上がったことで、

行く早乙女がすぐ沸く、
HPへったら使うWSがすぐ来るなどありましたが、
大きな被害もなく、快勝!

そして、ホフドがでました。

で、希望者がロットしたのですが、
フリーと勘違いした人がいたのか、あやまってロットしてしまい、
勝ってしまったので、本来の希望者の手にホフドは渡りませんでした。

そんな気まずい雰囲気になってしまいましたが、
僕は、またホフドが取れるまで出来ることでサポートしていけたら、と思います。

僕もいつか希望の品が取れるといいな。

さて、きのうも奇しくもオーディンⅠ戦だった。

犠牲者は出たものの、前回とほぼ同じ内容で、力で押し切った感じでした。

バルキリーフォーク、地霊:胴はそれぞれの希望者にわたり、

武王:脚、真龍:脚、冥王:脚がフリーとなり・・・・ロットしたら・・・・



全部買っちゃいました!

というわけで早速競売に売っていた脚装備を落札してシャドートルーズに変えてきました。

残りもぼちぼち解呪していこうと思います。
[PR]
by porupole | 2012-09-27 01:08 | エインヘリヤル

決戦の日!

今日は、タイトルにもあるように「決戦の日」。

固定で参加しているエインヘリヤルLSでのオーディン戦。
今回は、僕が羽根9つ揃ったので僕の羽で行くことになったため、
絶対に参加しなければならず、
また、絶対に勝ちたい!という思いがあります。

でも、バージョンアップによって追加された新エインヘリヤルではなく、
従来のオーディン戦なので、
人数さえちゃんと集まれば今のレベル99のメンバーにとって、
オーディン撃破は、そう難しいことではないと思います。

それに、やはり気になるのは戦利品。
何か一つでも希望者が望んでいたものが出てくれたらな~と思います。
どうせなら良いものをお土産に持って帰ってもらいたいもんね!!!

結果は後ほどここでお知らせ出来たらと思います。
[PR]
by porupole | 2012-06-26 13:57 | FF全般

レリック装束取得状況

ご無沙汰~
は、半年振りで申し訳ない…
と言うわけで早速。

この半年というもの、あるLSに拾われ、
固定の裏をメインにいろんなコンテンツに参加させてもらうようになったので、
まずはその成果をば・・・

AF2がだいぶ集まってきた。
ちなみに○=所持 ×=不所持 ◎=なぜか2個持っていたりする
  
戦 頭○胴○手○脚○足○
モ 頭○胴○手○脚○足○
白 頭○胴○手○脚◎足○
黒 頭○胴○手×脚○足○
赤 頭×胴×手×脚×足×
シ 頭×胴○手×脚×足○
ナ 頭×胴×手×脚×足○
暗 頭○胴○手○脚○足○
狩 頭×胴○手○脚×足○
吟 頭×胴×手○脚×足×
獣 頭○胴○手○脚○足○
竜 頭×胴○手○脚○足○
召 頭×胴×手×脚○足×
忍 頭×胴○手×脚×足×
侍 頭×胴×手○脚×足×
青 頭×胴×手×脚×足×
コ 頭×胴○手×脚×足○
か 頭×胴×手○脚×足○
踊 頭×胴×手×脚×足×
学 頭×胴○手○脚×足×
[PR]
by porupole | 2010-05-12 01:49 |

よくわからないけど気をつけよう

ある日のこと。

その日はフレのタスちゃんとカンパニエOPS「破壊工作」を7回やって
(うち1回爆弾回収されて失敗)、
戦士がLV16から17に上がってニンマリしていると…

いったい何があったのさ?
[PR]
by porupole | 2009-10-09 01:01 | BC

暁勲章もらったよ♪

更新がまた一月経っちゃった…

あとでしよう、あとでしようと思ってるとあっという間に時間が経っちゃうね
(゜ー゜;Aアセアセ
更新する癖がなかなかつきませぬ・・・

さて、最近は暇があればカンパニエバトルするようになったので、
いつも、勲章の有効期限間際にあわてて叙勲申請してたけど、
とうとう暁勲章ゲット♪

連合軍戦績でもらえるアイテムが増えたのでいくつか交換してみた。

サンドリア王国軍(鉄羊騎士隊)
パトローナスリング 指 Rare Ex 被物理ダメージ-2%
カンパニエ:被物理ダメージ-10% Lv60~ All Jobs

バストゥーク共和国軍(第四共和軍団)
ブルネックレス 首 Rare Ex STR+4
カンパニエ:STR+25 Lv60~ All Jobs

シールドカラー 首 Rare Ex VIT+4
カンパニエ:VIT+25 Lv60~ All Jobs

ウィンダス連邦軍(コブラ傭兵団)
エアリーズグリップ グリップ Rare Ex ヒーリングMP+1
カンパニエ:ヒーリングMP+20 Lv60~ All Jobs

カプリコンロープ 腰 Rare Ex ケアル詠唱時間-1%
カンパニエ:ケアル詠唱時間-15% Lv60~ All Jobs

クーガーペンダント 首 Rare Ex HP+30
カンパニエ:HP+200 Lv60~ All Jobs
以上6個の交換で、
所属(ウィンダス)以外の交換には1.5倍の戦績を使ったので、
それまでためてた戦績約20万点が消えていったw

カバンもパンパンになってしまったけど、
どれもカンパニエ中はすごい性能になるので失った戦績を取り返す勢いで頑張るぞ!!!

おまけ
[PR]
by porupole | 2009-08-10 04:44

放置すること・・・○ヶ月

PM進めてないなぁ

最近LSでPMやってるので便乗したいな~

c0144037_1323272.jpg

↑ディアボロスと戦ってるとこ


c0144037_1463186.jpg

↑オウリュウ戦でプリケツ
[PR]
by porupole | 2009-07-12 01:47 | PM(CoP)

涙が出ちゃう!だってタルタルなんだもんっ!!!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

ご無沙汰してました。
またまたパソコンがぶっ壊れてました(^^;;

なので、ただでさえ遅い更新がまたまた遅くなっちゃったw

無事復活したので何か投稿しようかな~
と写真を眺めてると…

こんなのが出てきたよ
[PR]
by porupole | 2009-05-27 19:09 | 黒魔道士

たるひろちゃんと美髯公(ペニテントロープ獲得)

これはたるひろちゃんと一緒にBC(美髯公)に行ったときのSS

割と簡単に良いものが手に入ると聞いて
誘われるままに行ってみた

そしたらクァールが一匹

たるひろちゃんのサポートしている間に
倒れてたwww

おかげであまり苦労もしないまま
たるひろちゃんのおかげでペニテントロープゲット♪
ありがとね~

また、印章溜まりつつあるので
BCに連れてってね(*´∇`*)
c0144037_16194980.jpg

[PR]
by porupole | 2009-02-19 16:20 | BC