人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暁勲章もらったよ♪

更新がまた一月経っちゃった…

あとでしよう、あとでしようと思ってるとあっという間に時間が経っちゃうね
(゜ー゜;Aアセアセ
更新する癖がなかなかつきませぬ・・・

さて、最近は暇があればカンパニエバトルするようになったので、
いつも、勲章の有効期限間際にあわてて叙勲申請してたけど、
とうとう暁勲章ゲット♪

連合軍戦績でもらえるアイテムが増えたのでいくつか交換してみた。

サンドリア王国軍(鉄羊騎士隊)
パトローナスリング 指 Rare Ex 被物理ダメージ-2%
カンパニエ:被物理ダメージ-10% Lv60~ All Jobs

バストゥーク共和国軍(第四共和軍団)
ブルネックレス 首 Rare Ex STR+4
カンパニエ:STR+25 Lv60~ All Jobs

シールドカラー 首 Rare Ex VIT+4
カンパニエ:VIT+25 Lv60~ All Jobs

ウィンダス連邦軍(コブラ傭兵団)
エアリーズグリップ グリップ Rare Ex ヒーリングMP+1
カンパニエ:ヒーリングMP+20 Lv60~ All Jobs

カプリコンロープ 腰 Rare Ex ケアル詠唱時間-1%
カンパニエ:ケアル詠唱時間-15% Lv60~ All Jobs

クーガーペンダント 首 Rare Ex HP+30
カンパニエ:HP+200 Lv60~ All Jobs
以上6個の交換で、
所属(ウィンダス)以外の交換には1.5倍の戦績を使ったので、
それまでためてた戦績約20万点が消えていったw

カバンもパンパンになってしまったけど、
どれもカンパニエ中はすごい性能になるので失った戦績を取り返す勢いで頑張るぞ!!!






暁勲章もらったよ♪_c0144037_4214058.jpg

LSメンのたすちゃんと合流してカンパニエバトルに
参加した途端にツーショットでプリケツwwww





暁勲章もらったよ♪_c0144037_422478.jpg

落ちる直前にジュノ下層でGMに遭遇!!!
はじめて見た~
装備も専用装備でかっこよかった~

このあとものすごいスピードで走り去っていったので
追いかけたけどすぐに見失ってしまった…
いつも見えないところで頑張ってくれているGMに(^人^)感謝♪
by porupole | 2009-08-10 04:44
<< 今日のSS 放置すること・・・○ヶ月 >>