人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな宝石

Jewel of Stardust

これは先日作られたLSの名前。
リーダーのぷにぽよちゃんが一生懸命考えて名づけてくれました。

意味は”星屑の宝石”

"Jewels"じゃなくて"Jewel"にしたのはLSメンバーが集まって
一つの輝きを持った宝石のように輝いて欲しい、
とのリーダーの願いが込められてます。

それから、"Jewel"にはもう一つの意味、
”貴重な人”があって、
きっとリーダーは

「LSのメンバーがそれぞれ大事なんだよ」

って言いたいんだね♪

まだちいさなちいさなLSだけれど、
まだまだ小さくしか光っていないけど、
もっともっとおっきくなったら色とりどりに光輝くのかな・・・

一つになったときどんな光を見せるのかな?

楽しみ(*´∇`*)

↓リーダーとツーショット…のつもりが後ろに無関係の人がっ(^-^;

小さな宝石_c0144037_2153863.jpg


さぁ、この記事を読んでくれた君っ!ド━━━m9(゜ロ゜)━━ン!!
君もこのLSのメンバーになって輝いてみないかい!?






新しいLSもらった後、
金欠な僕のために姐御リーダーと一緒に
ベドーでNM狩り♪

途中リーダーと僕は別々のところでリンクして大ピンチにっ!!!

僕はそのとき4匹の亀さんを相手にしてて、
かなり危ない状態w

視界の先にリーダーが見えて、
お互いそろそろHP危ないので、
死ぬの覚悟で女神の祝福発動っ!

って思ってたのにリーダーに女神の祝福使われちゃったwww

リーダー、GJ!!!

おかげで二人とも生き残ったとさ(*´∇`*)

この後みんしあちゃんが詩人で途中参加してくれたおかげで
ヒーリングする必要なくなったので、
狩りが楽チン楽チン♪

で、僕はちょっと用事ができて離席…

ちょっと離席時間が長かったので、
PTは解散してました(^-^;

で、でもっ僕寝落ちしてたんじゃないからねっ!?

前科があるので信じてもらえないかもしれないけど!!!

結局お目当てのアイテムは出なかったけど楽しかった♪
また皆で行こうね~
by porupole | 2007-11-12 21:12 | FF全般
<< 勝手に新規LSキャンペーン 神PT!? >>