人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いてもう一人♪

それは遠い昔の話…(いつ?

ぽるぽるにはぷにさんという知り合いがいました。
とはいってもほんの少しお話をしたことがあるだけ…

ぽるぽるは恥ずかしがり屋で内気な性格のタルタルなので、
ぷにさんと話したくてもどうやって話しかけていいのか、
何を話したらいいのかわからないまま月日は経っていったのでした。





ところが、ある日ぷにさんの方からぽるぽるに話しかけてきたのです。
ぽるぽるに忘れられないように、と。

ぽるぽるは大層喜びました。
そして話の中で絵描きのぷにさんに自分の絵を描いて欲しい、と
話してみたところ、
ぷにさんは快く引き受けてくれたのでした。

前からぷにさんの絵が気に入っていたぽるぽるは
小躍りしたくなる位はしゃいで待つこといくばくかで、
ぷにさんから絵が届いたのでした。

ぽるぽるは、この上ない喜びようで一生大事に飾ると約束するのでした♪
めでたしめでたし。

続いてもう一人♪_c0144037_15393531.jpg

そんなわけで、知り合いのぷにさんにぽるぽるの絵を描いてもらっちゃいました♪
アップしておきますね(*´∇`*)

トップの画像もこれを機に変更!


さらにヴァナにインしたところを拉致来てもらって、
LSに入ってもらっちゃいましたっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここに既に通っている方はご存知かもしれませんが、
LSのリーダーぷにたんはヴァナでの名前は「Punipoyo」、
今回入ってくれたぷにさんは「Puni」、
そして僕は「Porupole」…。

そう、お分かりですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
LSの会話が名前の似通った3人の誰の発言なのか
わかりにくくてまさにカオスwwww

まさか、その最初の犠牲者が僕になろうとは、
予想だにしなかったさwww
ぷにたんとぷにさんの発言を入れ違いに理解したまま会話を進めてて、
あるところで自分の過ちに気付いたあの時の気持ちといったら…(^-^;

面白い経験を出来たのもLSに来てくれたぷにさんのおかげ♪

続いてもう一人♪_c0144037_1723179.jpg

これからもっと楽しいこといっぱいしたいですね~♪
末永くよろしくお願いしますなのだっ(*- -)(*_ _)ペコリ


クリックしてね♪
続いてもう一人♪_c0144037_17233594.gif
by porupole | 2007-12-13 02:11 | LS(Jewel of Stardust
<< 新ジョブ使ってみた 新入りさん入りました~♪ >>